人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このから揚げド迫力

世界の半分はから揚げでできているんじゃないか?
そんな疑問を持ったことはないでしょうか?鈴木レオンです。


ですがこのお店の半分以上はこのから揚げそばを頼んでることは間違いないです。
それも新津田沼駅、新京成線 松戸行きのホーム一番端にある
もっともレア地帯にあるそば屋さんなんですが

ここのから揚げそば 絶品ですw

このから揚げド迫力_e0383049_04421180.jpg
見て下さい。このから揚げの大きさ!そして上手い。
和風のそばの汁がしみ込んで美味しいんです。もし新津田沼駅にいくことがあれば
是非、食べてみてください。

いなりずしも巨大ですwわたしはから揚げそばといなりずしセットで頼みます

私の評価 新津田沼 弥生軒 ★★★★☆

食べログ 我孫子にある本店?の弥生軒です 
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12040247/


by suzukileon | 2018-01-20 09:40 | 食物語

日々の出来事などをお伝えします。


by suzukileon